更新について
2014/11/12 21:54

ここに書いて、読んでくれる方は何人くらいいらっしゃるんだろう…。

なんて思いながらも、書ける所はここしかないので、つらつらと書きます。

更新通知登録して下さってる方には、通知メールに少し書かせて頂きましたが、10月の終わりくらいから体調不良で病院ばかり行ってます。

加えて仕事の方が年末にかけて凄く忙しくなって休む事も出来ないので、なかなか体調が戻りません。

暇さえあればチビチビ執筆していたのですが、当面、暇が出来れば休養を取ろうと思っております。

今まで少ないながらも毎日更新していたし、こんな素人の作品を読んで下さる方もいらっしゃるので、凄く書きたい気持ちでいっぱいですが、まずは体調を万全に戻さないといけないと判断しました。

更新をストップするわけではありませんが、今までのように毎日は更新出来ないと思います。

すみません…。

本当に読んで下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、温かく見守って頂けると嬉しいです。

読んで頂きありがとうございました。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -