memo | ナノ
MEMO-ALL-DAYS-NETA-RES


// 更新していない間に二万打突破してましたね。ありがとうございます。今気がつきました。五周年までにはどうにかできるよう読書に励んでます。ちょっと活字から離れていると読むペースががくんと落ちて愕然。
2017-01-15-DAYS


// あけましておめでとうございました。真冬です。つい最近まで真夏だった気がするのにおかしいですね。過去作成していたタイトルをまとめなおしていくつかあげました。もう少しお待ちくださいませ。
2017-01-07-DAYS


// リクエスト企画、更新状況を鑑みて募集は八月いっぱいで終了とさせていただきます。思ったよりも読書に時間が割けず、たいへんのんびり進行でまことに申し訳ありません。
2016-08-30-DAYS


// 追記よりreqお返事...XXX
2016-08-30-RES


// 追記よりreqお返事...XXX
2016-08-27-RES



PREV-NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -