memo | ナノ
MEMO-ALL-DAYS-NETA-RES


// 知らぬ間に 貴方に絡む 紫煙にも 誰のものにと 唇を噛む...XXX
2014-07-10-NETA


// わたしと木星と青空...XXX
2014-06-05-NETA


// ひとり・とりこ・りそう・そまる・またね
2014-03-25-NETA


// やめてよさみしいとか言って泣くの。貴方だけじゃないのに、独りで苦しんでるふりなんてしないでよ。うずくまってるだけであったかくなれるほど、私たちの世界は優しくないんだって、知っているんでしょう?
2014-02-10-NETA


// 英訳したかったんですが語学力が足りずに断念したものたち

嘘ばっかり吐いてるとほんとのことが言えなくなるの
そういうお説教めいた教訓が実は真理を述べている
かしこく生きていくには多分、ときどき馬鹿をやってみることも大事
頭の中の大掃除をします。仕事して下さいそこの海馬!
祝福のキスを与えて微笑むのは私のお役目

2013-12-29-NETA



PREV-NEXT
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -