memo | ナノ
// ※版権cpについての話題も含みますので苦手な方は回避願います










ワンクッションすみませんでした。

>>香奈さま
 リクエストとお祝いメッセージありがとうございます。楽しそうなリク、張り切って作らせていただきます。
 「獣であるために」はわたしもお気に入りなので気に入っていただけてうれしいです。全体的に、「狼獣」というKAITO曲をモチーフにしたつもりですので、ボカロが苦手でなければ併せて聞いて頂けると面白いかもしれません。ってこれ前にもmemoで書いたような。
 aotのcpの方ですが衒女個人は親友組を主食にしております。「彼女の獏は金の眼をしている」は、一応なるべくいろんなキャラに当てはまるように、と思っていたのですがにじみ出ていたかもしれません。たぶん他にもいろいろにじみ出てます。団長兵長とか。nlだと、ベルアニが最近ちょっと気になってます。微妙にマイナー路線ですみません。ただし雑食で乱食で節操なしなのでnlblgl何でも好きです。いろいろ見ていてもちょっと勢いがすごすぎて追いつけていないような気がします。香奈さまの好きcpは何でしょうか。楽しみにお待ちしております。
2014-03-10-RES

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -