log | ナノ
ひらがな

あるかぞくのはなし
かんぺきしゅぎしゃ
さかさまにかえろう
たんじょうびおめでとう
なんでもないあさに
はんかちいちまい
またおまえをおくるよ
やみくもにはばたく
らいとぶるーのせなか
わたしとあなたと

いたいいたくないいたい
きんようびのはんこう
しにたいくらいに
ちりとてつもれば
にばんめのだいすき
ひとはぼくをしらない
みみなりがゆれた
いっとうしょうもーらい
りゆうがひつようなのだ
いくらでもくりかえそう

うちゅうでひとりだけ
くずかごはどこへいく
すてておしまい
つまりこれがあいなのね
ぬすんだてがみがつげる
ふじいろまんと
むつかしいことはわからない
ゆるしてくれなくたって
るびーいろのかんじょう
うんというものは

えんぴつのけずりかす
けっこうむかしから
せんねんまんねん
てとてをあわせる
ねがいごといくつ
へんなこども
めいわくだとか
えいえんのよる
れすとるーむにて
えらんだみらいへ

おとうとがほしい
こんどはいっしょに
そうたいそうなことではない
とんぼのめがまわる
のすたるじっくさいん
ほのかなざいあくかん
もしあなたがいなければ
よんじゅうよんのせかい
ろうそくはみじかい
をんなはわからぬもの



なるべくひらがなのままが嬉しいですが好みで変換してください
120425
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -