log | ナノ
カレカノ解消記念日

お休み朝焼け
モーニングコールは耳元で

小噴火型痴話喧嘩
今日も彼女はくすぶる火種を踏み消したはずだった

テーブルの上のビッグバン
冷たい紅茶の気分だった
嘘も吐きたいお年頃

「もっと単純にさ、好きか嫌いかで言ったら好きだし、『愛してる?』って聞かれたら『もちろん』って答えるけどね、一緒にいたいかどっか行ってほしいかって言われたら、そう、今だけはちょっと距離を置きたいんだよ」

案外傷ついても壊れませんが
一本線など引きたくなかった
進まないあの子がうらやましい
穿った目線を追いかけている

この口はキスでふさいで
あなたなんてね、
×××××だなんて言えたら良かったのに

君にはだめだめだ
計画倒れした責任は貴方です精一杯慰めなさい

go,gomenne

遠出の代わりに二人、近所の神さまに会いにいこう?
永遠でもなく明日を誓う
彼氏彼女は卒業しました



req:テーマ「休日」(恋人同士、喧嘩から仲直りまで)
140512
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -