log | ナノ
チョコレートひとつください
きっと必要になるから
名前ほどには可愛くないのね
ポケットの中身には
浮いているだけ
帰る場所なんてどこでもいいんだろうに
ネズミはしぶとい
詐欺師稼業
紙切れ一枚で救える命があるという
銃の一丁でもあればな

愛!愛!愛!みんなみんな愛!
身を焦がす憎しみは欲望にも似て
うつくしさは警告
いつかその身を滅ぼすだろう
汚れが血だけとは限らない
美女は等しく消えるもの
お前が多くは望まないというのなら、私はお前に、私の持てる全てを与えよう
それほどに理解者は貴重だ
symbol*1
本当に優しい人はね、僕みたいに君に手を差し伸べたりはしない

良い子ちゃん、こっちに来てはいけないよ
花を携えてくるひと
chiguhagu*2
グリーンはいつも観ている
あっちは天国らしいよ
季節には色があるという
ハッピーかい?おにーさん
トリップトラップスクラップ*3
鬼も悪魔もこの世にゃいない、ただ人間がいるだけさ
正義をただすための正義

負け
「おまえはいったいどうしたいの?」
あんたがほしいのはきっと命だろう
したたかなのは奴じゃない
白い髪の子ども*4
恵まれた国、恵まれた社会、恵まれた大人
死んだままじゃ生き残れない
根源にさっさと立ちかえれ
сторож*5
お前はいい眼をしている

塩化カリウム飽和水溶液*6
お還りなさい
人でないひと*7
クラウンのパロディ*8
計画は順調に進んでいます
僕たち選ばれたニンゲンなの
さあ、ショウタイムのはじまりだ
自分がいちばん己の矛盾に敏感らしいね
子どものときから夢見てた
お前が笑う、その家に帰れるのならば



*1 象徴/記号/具現者。導くもの
*2 チグハグ。歯車がまるで噛み合わない
*3 trip/trap/scrap
*4 極端な栄養不足に陥ると髪は白っぽくなる
*5 露・番人
*6 血液中に注射すると死ぬ。米では薬殺刑に使用
*7 人非人。人皮畜。ひとでなし
*8 rとl。王冠と道化師

裏社会的な話
R/EVOLUTIONシリーズをモチーフに
130805
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -