note
管理人が呟きます


▽うあああい
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに全くやる気が出ません。最近「だるい」「眠い」「面倒くさい」ばっかり言ってます。田噛か。リクエストの文章書くのに専念したいのに〜〜〜!!!

リクエストの文章お一つ更新させていただいたんですが、内容が薄いかもしれません……。裏夢書くのは慣れてないなんて言い訳になっちゃいますが、まだまだ未熟ですね……。申し訳ありません!!!少しでも楽しんでいただければ幸いッッッ!!!



2015/04/16 19:27 (0)


▽祝!!コミカライズ!!!
獄都事変コミカライズおめでとうございますーーーーーーッッッ!!!!!もう大興奮です!!!!嬉しすぎて吐きそうになった!!!!

あおのなち先生のイラスト、本当に素敵……!!佐疫が笑っていないのが個人的に好きです。全体的に怪しい感じが出てて、グワーッと引き込まれるような世界観……。たまらんです。よく見たら谷裂くんが左手を背中に回してて、めちゃくちゃかっこいい立ち方してる!田噛が一人座り込んでるのも良いですし、平腹のあのスコップの持ち方!!!あの指の感じ!!本当に!!好きです!!!なんといってもあの肋角さんの背中!!!!ウワーーーッッッ!!!良い所をあげていたらキリがありません……。マキちゃんも早く見たいです……。

漫画でしか見られないキャラクターも出てくるそうですね!食堂の半人半蛇のおばちゃんと、洗濯係の二口お姉さんでしょうか……!!それか肋角さんと同僚の補佐官さんとか……!!あああ〜なんにせよ楽しみ!!本当に本当におめでとうございます……。そしてお騒がせしました……。


2015/04/15 20:53 (0)


▽【お知らせ】
いきなりですが、本日アンケートを締め切らせて頂きました。たくさんの投票、本当にありがとうございました。とても参考になり、今後に活かせそうです。これからも変わらず感想など送って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

拍手にコメント、とても励みになっております。好き勝手やっているこんな私に、優しい声をかけてくださる皆様が大好きです。まだまだ未熟ではありますが、皆様に愛されるサイトを目指して…………これからも好き勝手やっていこうと思います!!!!!


以下、管理人のひとりごとです。


追記
2015/04/14 22:37 (0)


▽【お知らせ】
*リクエスト受付を終了いたしました。まさかこんなにたくさんの方からリクエストを頂けるとは思っていなかったので、嬉しい気持ちでいっぱいです……。本当にありがとうございました!!
さてさて、topの「リクエストありがとうございました」にて、頂いたリクエストをまとめております。リクエストをしてくださった方は、お手数ですが一度確認をお願いします。更新はいつになるか分かりませんが、気長に待ってやってください……!

*一度追記としてお知らせしましたがもう一度。
infoのページに「link」を追加しました!リンク先にはくれぐれも失礼のないようよろしくお願いします(^^)

*今まで「up」としていましたが、なんだかゴチャゴチャになってしまうので、更新した日付を書くようにしました。「text」、「pict」、「note」、「Re:」、とにかく何かが更新されたら日付が変わるようにします。更新内容はお手数ですが中身をご覧になるようによろしくお願いします……!!


以下、管理人のひとりごとです。


追記
2015/04/13 00:36 (0)


▽【お知らせ】
こちらでお知らせをするようにしました。

5910hit記念のリクエスト募集を開始しました。詳しくはtopの「5910hit!!!」をポチッとどうぞ。中に書いていることをよく読むようによろしくお願いします。

それともう一つ!コメントへのお返事をお一人お一人にきちんと返信できるように新しくページを作りました。お返事をチェックする際には「Re:」をポチッとどうぞ。


【19:38 追記】
infoにlinkを設置しました。
リンク先では失礼のないようよろしくお願いします。


2015/04/12 19:40 (0)


▽とうとう
とうとうやっちゃいました夢絵ウワーッ!!ほんとに落書きで申し訳ないですウワーッ!!こちらの方もポツポツ増やしていきたいと思いますウワワーッ!!

さてさて、拍手コメントの方で、「保存してもよろしいでしょうか?」という質問を頂きました。とっても嬉しいです!もちろん保存はOKですが、一応気を付けて頂きたいことを少々。
汚い落書きですし、当たり前のことなのでまず無いと思うのですが、SNSなどに貼り付けたりすることのないようお願いします。あくまで個人だけで楽しむようによろしくお願いします!!


うばっちゃったシリーズ書いててとっても楽しいです。暫く切なめのが多かったのではしゃぎまくってます。楽しい楽しい。

以下、拍手お返事ですッ!!


追記
2015/04/11 21:49 (0)


▽ちょっとやりたいこと
夢絵をupできたら、なんて。絵を描くのが好きなんです。主人公の容姿とか全く考えてないんですけどネ。近々上げるかもしれないので気が向いたら見てやってください。

更新は今日は夜遅くになるか、明日になりそうです〜



以下、お返事です。


追記
2015/04/10 19:51 (0)


▽5000hit
5000hitありがとうございます!5910hitがだんだん近づいておりますので、リクエストが受け付けられるように準備しておきたいです。心の準備的な意味でヒャアア〜

今日更新した「肋角の苦悩」、なんだかすごく恥ずかしくなってしまって今すぐにでも消してしまいたい……。裏を書き慣れてない感じがすごい出ておりますな。こんなの肋角さんじゃない!ってなられた方もいるやもしれませんね…申し訳ないです。

そういえば、木舌さんに腕章がつきましたね!赤が映えて非常にかっこよいです。腕章かっこいいから皆についてくれたら嬉しいなあ。


2015/04/09 22:24 (0)


▽ありがとうございます
アンケートにご協力ありがとうございます!本当に嬉しいです。皆さんがどのキャラが好きなのか、誰の文章を増やしてほしいのかなど色んなことが見えてきて、アンケートをやって良かったなあと思っております。何より、私が書いた文章を好きと言ってもらえたのが一番嬉しかったです。本当にありがとうございます。アンケートだけじゃなく、拍手コメントやメールでいつでも感想などお待ちしておりますのでよろしくお願いします〜

さてさて、リアルの方でいろいろ忙しくなってきてしまってさあ大変。泣きたい。とりあえず今日は夜中に一つアップできると思います!それでは!!


2015/04/08 19:44 (0)


▽無事に
無事帰ってまいりました〜!あー楽しかった!また明日から頑張れます!
そういえば、今日寄ったお店にスコップの形をしたボールペンがあって、延々と買うか悩んでいました(笑)友人に「確かに可愛いけどなんでスコップ?www」って言われましたとさ。最終的に、買うは良いけどいつ使うんだ…?ってなって結局買いませんでした。

そしてそして3000hit!!あっという間でびっくりしました……!本当にありがとうございます。明日にはまたupできると思うので、改めてよろしくお願いします(^^)


2015/04/05 20:28 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -