note
管理人が呟きます


▽お久しぶりです
長い間放置してしまい申し訳ありません。しっかり生きています。頑張って文章を書こうとしているんですがなかなかネタが思い浮かばず……。

今回は小ネタのほうを一つupしてみました。小説ではありませんが、「なるほどね〜」と軽い感じで見ていただければ……。ここからまた文章へと繋げていけたらと思います。

暑い日が続きますね。皆様体調にはお気をつけて、互いに楽しい夏を過ごしましょう!更新も頑張りますね。


2015/07/25 00:14 (0)


▽ありがとうございました!
ようやく5910hitのリクエストにお応えすることができました!長い間待たせてしまった方々、本当に申し訳ありません。そして、リクエストありがとうございました!また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。

しばらくは好き勝手文章を書いていきたいと思います。次回は59100hit辺りに何か出来れば良いかなと考えております。

以下、更新した文章についてです。


追記
2015/06/28 23:21 (0)


▽申し訳ないです
更新遅くなってしまって本当に申し訳ないです。今週の土日には5910hitのリクエストを全て消化できると思いますのでよろしくお願いします…!

なかなかにリアルが忙しいです;;更新楽しみにしてくださっている方がいるかは分かりませんが、流石に更新頑張ります……!!!

そしてそして30000hit!!うぎゃーーーッッッ!!ありがとうございます。早いものですね……。拍手も本当に励みになっております。更新がだんだんと遅くなってきておりますが、これからも「いっさいがっさい」をよろしくお願い申し上げます。更新って何回言ってんだろコレ。


2015/06/25 22:59 (0)


▽感謝
今回更新させていただいた「平腹を起こす」なんですが、西野カナさんの「Darling」をイメージして書きました。1番の歌詞が完全に平腹。2番は田噛ですね。可愛らしい曲なので、聴いたことのない方は是非!!

そしてそして25000hit、26000hit……もう少しで27000hitです。本当にありがとうございます。いつも閲覧してくださっている皆さんのおかげです。拍手もいつも励みになっております。もう少しで5910hitのリクエストも消化できますので、また企画を立てられたら、と思います。

これからも皆さんに楽しんでいただけるよう更新も頑張っていきたいと思います。これからも「いっさいがっさい」をよろしくお願い申し上げます。


2015/06/13 02:26 (0)


▽梅雨
正直雨は嫌いで、この時期になると何をするにも億劫になってしまいます。やっぱり晴れているのが一番ですね。

そんなこんなで5910hit更新させていただきました!相変わらず自分勝手していますが、楽しんでいただければ嬉しいです!!


2015/06/07 18:00 (0)


▽公式ツイッター
獄都新聞の可愛さは一体何なんでしょうね。平腹がキリカさんのことを「おばちゃん」って呼んでるのがもう……怒りを覚えるレベルで可愛い……。田噛が寝ているツイートのふぁぼ数が他のツイートと比べ物にならないくらい伸びていて笑いました。にっこり佐疫か”わ”い”い”。てるてる谷裂くん……というか肋角さんの言う「たばこ」って煙管に使う「刻みたばこ」のことなんですかね?それとも煙草も吸うのだろうか。はぁ〜〜〜〜何にせよ好きです。皆でワチャワチャしてるの大好きです。ありがとう公式様……。

追記は前回のひとりごとに関してです。


追記
2015/06/05 20:56 (0)


▽うーん
吐き出す所がなかったので追記にて。ホントにひとりごと呟いてるだけです。

追記
2015/06/03 18:58 (0)


▽遅刻
土曜日か日曜日に更新するとか言っていたのに申し訳ないです……。とりあえずリクエストをおひとつ。そして5月31日は「世界禁煙デー」ということだったので、久しぶりにshortを更新させて頂きました。寄り道してしまってすみません……!禁煙デー普通に遅刻してますけどね!!!肋角さんの文章いやらしいものばっかりでこれまた申し訳ない……。楽しんでいただければこれ幸い。

いつも拍手ありがとうございます。感想なんかもポチッと送っていただけたら飛んで跳ねて喜んで頑張れますのでよろしくお願いします。


2015/06/01 23:39 (0)


▽20000hit!!
大変遅くなってしまいましたが、20000hitありがとうございます!感謝感激雨嵐でございます……。そのうちお礼のなにかをしたいと考えてはいるのですが、5910hitのお礼もできていない訳でありまして……。本当に申し訳ないです。夢絵のリクエストとか需要ありますかね……。

獄都事変も連載が始まりましたね!!感想はここに書ききれないくらい興奮しました。友人にドン引きされた次第でござる。公式様様ーーーッッッ!!!

只今リアルがなかなかに忙しくて更新が疎かになってしまい本当に申し訳ないです……。今週の土曜か日曜には更新できると思いますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。これからも「いっさいがっさい」をよろしくお願いします。


2015/05/29 00:39 (0)


▽可愛すぎて
「獄都新聞」皆が可愛くて苦しかったです。木舌さんは終始お酒の事を話していましたね。やっぱり好きなんだなぁ……。田噛の「寝ながら読めるな」に対して佐疫が「起きて読もうよ」と言う流れがすごく好きです。平腹はとにかく可愛い。谷裂くんの肋角さんリスペクトっぷりが尊い……。もう皆かわいい……。可愛いしか言えない……。

明日の呟きがとっても楽しみです。


2015/05/24 22:18 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -