いやあ〜
2015/08/13 21:05

相も変わらず獄都新聞の皆が可愛い。まず「『まんじゅうこわい』って言えば沢山もらえるよ」って言う呑気な木舌お兄ちゃんと、それを素直に実行する平腹。可愛いを通り越して腹が立ちますね!災藤さんも参加するようになって、より賑やかになって嬉しいです。

そして第5話。もう毎回毎回……はぁ……。まず表紙の「オレたちふたりなら最強じゃん?」って……。最強ですよねいろんな意味で。平腹が殴られる描写がなかったのは何故なんでしょう?しかし谷裂くん良い体。佐疫はオカン。木舌さんは一体どうなるんだ……!?

また文章も更新できるよう頑張りますね。

【追記の追記】
平腹普通に殴られてましたね!!!谷裂くんの筋肉と佐疫のオカンっぷりに目を奪われてました。ごめんね平腹。
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -