UP DATE
更新履歴


▽ねえねえ谷裂くん
谷裂の文も書きたいけどなんせ書きにくい。
ヒロインが絶対どっかで怒られてる。
気ままに頑張ってみたいと思います。


2015/03/29 23:34


▽お知らせ
管理人本人がshortとssの区別がつかなくなったので一つにまとめさせて頂きました。タイトルは変わっていますが、内容は変わっていません。よろしくお願いします。

2015/03/29 20:30


▽short+1
平腹夢
「いちゃこらいちゃこら」 up

キャラの魅力を全く引き出せません!!悔しい!!<(^o^)>
!つける基準も分からなくなってきた。全くいやらしくない気がする。


2015/03/29 18:33


▽おおあああ
寝ずに夢小説を書きまくるという。獄都事変大変楽しいです。妄想が止まりません。ちなみに私は肋角推しです。セクシー肋角サン……。

これからもモソモソ増やしていけたらと思います。生暖かい目で見守ってやってください(土下座)


2015/03/29 08:49


▽short+1
木舌+谷裂夢
「キミには敵わない」 up


2015/03/29 08:06


▽ss+1
・余裕綽々肋角 up

2015/03/29 06:41


▽ss+3
・寂しがり斬島
・おおかみ木舌
・弱ってる平腹 up


2015/03/29 05:09


▽short+1
田噛夢
「愛してるなんて言わない」up


2015/03/29 04:20


▽short+1
斬島夢
「恋とはどんなものかしら」up


2015/03/29 01:06


▽テスト
テステステス

2015/03/28 18:12


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -