UP DATE
更新履歴


▽0418
・「note」にてひとりごと
・「Re:」にてお返事

・「text」の5910hitへ
「田噛との再会」 up


2015/04/18 22:37


▽0416
・「note」にてひとりごと
・「Re:」にてお返事

・「text」の5910hitへ
「お酒を飲んだ木舌」 up

・「Re:」にてお返事追加しました


2015/04/16 19:39


▽0415
・[note]にてひとりごと
・[Re:]にてお返事


2015/04/15 20:58


▽0414
*[note]にてお知らせ
*[Re:]にてお返事
*[text]の「5910hit」へ
「肋角と煙管」「佐疫と瞳の話」up



2015/04/14 22:47


▽0413
・「note」にてお知らせ
・「Re:」にてお返事。いっぱいあります。

・「text」のshortに「うばっちゃった」B
「うばっちゃった」シリーズ終了です。書いてて楽しかったです。


2015/04/13 00:38


▽pict+1
「邪魔をする平腹」の一場面を描いてみました〜あばば〜

2015/04/12 19:27


▽short+1
・「うばっちゃった」A up

なんだかお知らせとか更新とか混ざりに混ざってワケ分かんないですね……。お知らせをrealの方にしようかしらと思っている今日この頃。大体、なんでもかんでもやりたいことやってなんでもかんでも更新するからこうなるんですよね。ちょっと改装がてら整理しないと……。


2015/04/11 21:57


▽pictについて
昨日の今日ですが夢絵も更新するようにしました。簡単なパスワードをつけておりますのでよろしくお願いします。汚い鉛筆のらくがきですが、楽しんでいただけたら幸いです!

2015/04/11 19:24


▽short+1
・「うばっちゃった」@ up

一度はやりたかったネタ。今回は斬島と佐疫です。どんどん続いていきます〜


2015/04/10 22:34


▽拍手について
アンケートにて、「拍手コメントを送りたいがエラーになってしまう」とのコメントがありまして、大急ぎで確認をし直しました……!!コメントしてくださった方、本当にありがとうございます。

PCとiphoneで正常に送れることを確認しました。もう異常はないと思うのですが、またエラーになることがありましたらメールやreal、アンケートなどでコメントしてくだされば嬉しいです。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした…!


2015/04/10 00:22


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -