炎の女





炎が、赤く燃え上がる。







それは、いつも見る悪夢。






―これで、何度目なのだろう?






夢の中なハズなのに、悠長にそんなことを思う少女。








炎が、まるで柱のようにそびえ立った。
それは高く、美しかった。







いつもとは違う展開に、驚く少女。










『クレハ…。』








その炎の中から、誰かが語りかけた。







―え…?誰…?







炎に覆われて、なにも見えないが、それは女性の声だった。




麗しく、瑞々しい声は、まるで耳に溶けるかのようによく聞こえた。






『あなたの道を選びなさい。
そして、他人を信じなさい。
それが、あなたの最大の力となる。』







―意味、分からない…。








『どれを取るも、あなた次第…。』








真紅の焔の中ゆるりと笑う女性が、一瞬だけ見えた気がした。






そしてその奥には、きらめく銀河が見えた。














prev next

[back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -