テストばかりがすべて?


学校からの帰り道。
駅までの道を暗い足取りで歩く。


「真面目にやばい…。
 お先が真っ暗すぎる」
「サナエ、落ち着きなって。」


以前行った定期テストが返却されたが、その結果は散々だった。
特に英語と数学がひどかった。
・・・赤点街道まっしぐらでした。


「サナエは、数学と英語が駄目だよね。
 駄目っていうか、もう…。」


道を歩きながらあたしのテストを見て苦笑いする親友の美奈子。



「…お願いだからそんな顔をしないでよ。
 泣きたくなるから。」



親友の視線が痛い。
同情のまなざしが逆につらいかった。


「まあ、どんまいだよ。
 このくらいだったらすぐに巻き返せるって」
「そうだといいんだけどなぁ。
 あはははは…。」



あーぁ…。
なんかもう、現実世界が辛すぎるよ…。
ぅぅ―…。なんか、もう二次元に行きたい。





                  

-3-








back
しおりを挟む


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -