治療




「はぁ……はぁ………はぁ……くそっ!」


あの世の通り道であたしはヒーリングをしていた。
あの黄金聖闘士のせいで体中軋んでる感じだ。


「やっぱり本気で殺ろうとしてくる奴に生半可な気持ちでいったのがダメだったなぁ…。」


でも、本気モードの黄金聖闘士に挑んでこの程度だから、被害は少ない方だけど。


「少し治ってきたし、みんなと合流しないと…。」


動くとまた痛いけど、一応動けるし。
それよりも、皆と会わないと…。


「皆、無事かなぁ?」


あいつに、喧嘩なんて売ってないといいんだけど…。


「早く戻ろう!」


あたしは元の世に戻るための道をこじ開けた。









back
141/39


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -