早速後悔するよ!



「いまから、セイントファイト出場者選抜試験を行う。
どのルートを通ろうとオッケーだ。
必ず、あすの夜明けまでにデルタ山頂にたどり着け!」

先生の合図とともに、皆走り出す。
イツメンだけは少し残ってるけど。

「それじゃ、私達はこっちから行くわ。」
「うん、じゃあまたあとであおうね!」

走り去るユナと龍峰の背中を見送る。
もしかしたら、最後になるかもなんだよね。
あたしがやばいから。


「俺達もいくか!」
「おう!」
「んじゃ、お二人さん。
お気をつけて!」
「おう!ホタルもな!」

光牙と蒼摩にも別れを告げると、あたしはあるきだした。
焦ったところで、どうにもなんないし。
だったらゆっくりといって、冷静にいった方がタイムロスも少ないはず!



――


深い森の中をゆっくり歩く。


「大分、あるいたなぁー。」


みんなもう随分先に行ったのか、このルートにはあたし以外誰もいなかった。
結構寂しい…。

「誰かいないかなぁ?」
   

淋しさを紛らわせるため独り言しなからどんどん先に進む。
なんか、薄暗くて、いかにも何かでてきそうな感じだなぁ。
魂の1つや2つあったほうが面白みがあるけど。

「おっ!」


なんて思ったそばからから、地面が揺れた!?
地面からはガスみたいなのが噴出してきた。
吸わないように口元を抑える。


「よっ!」


華麗な動き・・・かどうかはわからないけど、吹きだしたガスをジャンプしてよける。
なんかこのガスやばそうだし、ここら辺さっさと逃げた方がいいかもしれないなー。


「って、いっぱい出てきたしぃ―ーーー!!」



ぞくぞくと吹きだすガスに泣きたくなる。
ここら辺いったい噴出口か!?
あとにも先にもいっぱい出てきた!!!!


「ぎゃあああ!!!」


やっぱかっこつけなきゃよかったあああああ!!!



  




back
141/28


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -