1





「ん―…。
暇ぁ―――…。」






聖域にいる時間って、ほんわかしてて、のんびりで、それでいて味気ない気がするんだよなァ―…。







「あくせくしてるよか、良いけど…。」







サーシャもセージさんも忙しいし、他の人達も大変そうだし、ほーんと、暇だなァ…。










そんなことを思いながら、12宮を下ってた。



巨蟹宮まで来た、そのとき










―ふわり






何かがあたしの鼻先をかすった。








「?」








だけど、なにもいなかった。









「虫…?」








あまり気にしないで、先に進もうとした時、今度は右足の膝裏にまたかすった。








「??」






だけど、また何もいない。
…風、かなぁ?







「変なの…。」







また無視して進もうとしたその目の前に、こんどはそれは横切った。






「っ!?」







青白い、冷たい光を放つ大きなホタルみたいなもの…。








「な、な、なッ!?」







思わず腰を抜かしてしまった。









「ひ、ひ、人魂!?」







ッぎゃぁああああ!!!!
嘘でしょ!?夢でしょ!?
いくら、いくら常識はずれな世界だってこれは・・・ッ!






ふわり







「ぎゃぁあああああああああッ!!!!!」











こっちきたぁああああああああ!!!!!!!
















「積尸気 鬼蒼!」










×/



Menu


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -