6




あとがき






41111のリクエストで!
「サナエとホタルがLCで出会ったら」
でしたああああ!!!!






ユエ様、こんなんでよかったですかね?
途中からもうgdgdになって、マジ申し訳ないです…。





「星が見ている夜に」の世界を舞台にしたのでほのぼのとしてるんですけど、ちょっとだけ格闘シーン入れて楽しかったです!
いつか書いてみたいと思ってたネタだけに、リクエストしてくださった時はうれしくてたまりませんでした!






本当はみんな出したかったんですけど…やりすぎるとこれ以上に変になるのでとりあえず主要キャラ(笑)を出しました!







ユエ様!リクエストありがとうございました!
そしてご指摘もありがとうございました!
そしてこんな駄文捧げて申し訳ないです!(爆)









書き直しはいつでも受け付けてるんで!
どうぞきがるにどうぞ!






では!




















Menu


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -