6



―○月○日 今日の様子―



今日は、みんながあたしの誕生日会を開いてくれた。



いきなり矢が飛んできたのは驚いたけど、
でも、みんなが笑顔で「おめでとう」っていってくれてうれしかったなぁ…。




おいしい料理を食べて、支部長たちの一発芸大会を見た。





本当は、詳しく書きたいんだけど、あの様子は、筆舌しにくい…。




とりあえず、ボギーとセドルは相変わらず喧嘩して、バリーさんがとめにはいったんだけど、止まらなくて、結局トミー様の仲介でようやく止まった。








…あれ?
あれって仲介っていうのかな?リンチっていうのかな?どっちなんだろ…?



とりあえず、バリーさん、ご愁傷様です。





ユー様が見せてくれたマジックは本当にきれいで、ああ、マジでこの人手先器用だなって思った。





ジェリーさんは、なにやらすごい技を見せてくれたみたいなんだけど、グリン様が邪魔して全く見えなかった…残念だな。




エルグさんは紙芝居的なのをやったんだけど、セドルたちを襲うために出したトミー様の蟲に紙芝居を食べられて、結局ほとんど見れなかった…。


てか、エルグさんの紙芝居が手書きっぽかったんだけど、
あれってエルグさん書いたのかな?
だとしたら、意外とファンシーな人なのかもな…。





グダグダだった一発芸大会だけど、それでもすごい面白かったなぁ。
普段通りのみんなが、面白いっていうか(笑)






御飯はすごいおいしくて、感激した!
なんでもスタージュン様がつくったって!
やっぱりすごいなぁ…。







で、食後に出てきたケーキなんだけど、見た目は・・・・・まあ、ノーコメント。


かくと、見返したときにケーキが食べらんなくなる。





ジェリーさんがケーキを出す前、「ナナシ、すまなかった。」って言ってた理由、分かんなかったけど、
ケーキが出た瞬間、ああ、これに関して謝ってたのかって思った。



セドル曰く
「あれってジェリーとグリン様が作ったんだよなあ〜。やっぱ人選ミスなのかもねぇ…。」



 
セドル、そう思ってたなら何とかしろよ。
とか思ったけど、
まあ、祝ってもらってんだから文句なんて言わないよ!






それに、見た目はあれでも味は美味しかったし!
いやあ、あれは意外だったなあ…。
口に入れるとき、死を覚悟してたけど、安心した…。




ケーキ食べて、あたしはもう終わる気満々だったんだけど、
最後にプレゼントもらったのは驚いた。





だって、パーティー開いてもらった時点であたしにとってはプレゼントだったんだし、
はっきり言ってこれ以上なんかしてもらうのは悪いなって思ったんだけど…。




スター様に「せっかくお前のために買ったのだから、もらってくれ」っていわれて、
小さな紙袋を受け取った。




最初は、なにかお菓子でも入ってるのかと思ったけど、
そうじゃなくて、紙袋の中の小さな箱を見て驚いた。





箱を開けると、中には金と銀で作られたイヤリングが入ってた。
しかも、二つで一つのハートになるやつ!
そのうえ、青と赤の宝石までついてるし…。
明らかにこれ、お高いやつっすよね…?



でも、すごい可愛いやつだった…。




あれを選んだのはバリーさんとユー様らしいけど、
さすがだなあって改めて感心した。



そのふたつは、今あたしの耳についてる。



スター様が


「いつか、生涯をともに在りたいと思う相手に片方をあげるといい。」



っていってたけど、そんな相手と巡り合う日は一生ないだろうなぁ・・・・。






しいて言うなら、このまま、みんなとずっと一緒にいたい。








そうそう、トミー様が「僕からのプレゼント♪」とか言ってあたしのほほにキスしたのは驚いた。


それで調子乗った他のみんなまでキスしてくるから…あれって酔ってたのかな?


まあ、断じて口にだけはさせなかったけど。







でも、本当にありがとう!































PS、なぜかクロマド様に新しいメイド服をもらったのはあたしに対するいじめなのだろうか?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 








→あとがき










/



Menu


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -