5




コンコンコン、とノックの音が聞こえる。










「スタージュン様、お呼びですか?」










ドアを開けた、その瞬間










シュッ











「っひ!?」







ナニカが、顔のすぐ横を通り抜けた。
恐る恐る、振り返ってそれを見ると、垂れ幕のついた矢が一本。
見事に背後の壁に突き刺さっていた。








「え!?何!?敵襲!?
・・・・・は、“HAPPY BIRTHDAY ナナシ!”・・・・え?」





垂れ幕に書いてあった文字を読み上げたと同時に、軽快な破裂音が聞こえた。





パンパンパァン!















『HAPPY BIRTHDAY!ナナシ!』











目の前には、それぞれ手にはクラッカーを持ち、きらめく三角の帽子やら、モールやらをつけた支部長と副料理長たちがいた。










「・・・え?え?え?えぇ?」








状況把握ができていないナナシは困惑顔であたりを見回していた。








「ちょ、え?これ、なに?」








「なにって、見てわかんない?」






「今日はナナシの誕生日なんだろぉ〜〜?」






「だから、私たちが誕生日のお祝いパーティーを開いたのだ。」








副料理長が交互に説明した。
その間に、三角帽子と、タスキをつけらた。







「・・・あ、れ?
あたし、今日が誕生日だってみんなに教えたっけ?」







「オイラに言っただろ?
で、おいらが支部長たちに教えたわけぇ!」






「そ、ういうことか・・・。
べ、別によかったのに…。」






「いいわけ無いに決まってるじゃないですか。」







「祝う位させろよな。」





「もっとも、俺らは女の欲しいものなんてわからないが…。」







「カカカッ!でも、楽しい思いさせるのくれえは訳ねえぜ?」





「そういうことだ。」







支部長たちからの、普段からは考えられないくらい温かい言葉。
それだけで、ナナシの胸は熱くなった。











「みんな・・・・ありがとう・・・・!」









「おいおい、まだ特に何もしてねえぜ?」





「お楽しみはこれからだぜ!?」




「驚きのあまり、気絶すんなよぉ?」









セドルとユーが手を引き、ナナシを大きな椅子に座らせた。









「んじゃまあ、俺らからのプレゼントを見てもらうとするか。」









ボギーの一言で、プレゼントのお披露目会が始まった。










/



Menu


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -