infoを少し書き足しました。
2016/12/02 03:18

ご無沙汰しております。

更新報告と言っても、info(必読)を少し書き足しただけで申し訳ありません。m(_ _)m


先ほど、遙か3の弁慶さんの十六夜EDをクリアしたので、それを書き足したり…ちょっと文章の配置を変えてみたりしました。


近況ですが…
おととい、中古で遙か4と、うたプリのAll Star After Secretを購入したので、
とりあえず、Repeatで御曹司2人を攻略して、All Starも嶺ちゃんを攻略した後にAll Star After Secretをプレイしたいです。

遙か4もプレイしたいですし、Vitaのスカーレッドライダーゼクス(アニメをちょっとだけ観て、気になったので買ってみました!)のソフトも一緒に買ったので、やりたいゲームがあり過ぎですねw

そんなこんなしてるうちに、うたプリのRepeat Loveも発売されますね。
そろそろ予約しないとな〜

Vitaの遙か3は、アニメイトオンラインで予約しました!

平泉ルートは未プレイなのですが、もう締め切りましたけど…早期予約特典で泰衡さんが攻略できるとの事だったので……Amazonで予約しようと思ったら、コンビニ払いだと予約できなくて(T_T)

アニメイトオンラインだと、携帯料金と一緒に支払えるので、今回はアニメイトオンラインにしました。


って、長々とすみません!

今年中には、アップしかけてるトキヤ夢を1本アップさせたいです!!

ではでは(><*)ノ~~~~~



prev | next