日々のこと。

 20110516...23:43 腹減り
夜抜きダイエット実施中!
もうすぐ夏だからね!贅肉落とさなきゃ(>_<)


眠いような眠くないようなだから、とりあえずちまちま書く。


 20110516...11:05 ついったの
おーき関連のbotがたまらない(^p^)
毎日、副長やら総司やら斎藤さんやら左之さんにデレさせて貰ってますww


幸せ〜。


 20110514...12:02 早速変更!
うん。やっぱりこの方がしっくりくる。
自己満ですね。


 20110514...11:34 違和感
私、小さい文字が好きで、HPも小さい文字なんです。読みづらいとはおもいますが。

でも、これって文字が大きいですよね。
それがちょっと気に入らない。配色とか可愛いのに……。


 20110513...21:12 日記を
エ〇ブロさんより変更。
だって、こっちの方が毎日必ず覗くから。楽だと思われる。
何故今までしなかった。


あと、ついったも数ヶ月ぶりに再開!
気になったらふぉろーして下さい。
自分からはがんがん行けないんで…。


 表題 次




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -