日々のこと。

 20110609...09:59 びぃえる
今、あるお題サイト様で見たお題が無性にびぃえるが書きたくなるようなお題で。
夜な夜な妄想してます←
CP的には沖×斎かな、と。


あと、斎千のお話一つ書きたい。
とまあ。書きたいものはあるのになかなか完成しないとか、どんだけ亀なの私(笑)



書く度見直ししてるから進まないのかな?うーん(゚-゚)


 20110606...10:34 週末充!
関西方面では薄桜鬼のオンリーイベがあったようで、行けない私はツイッターやら色んな所から気持ちだけ参加!


そして念願のコストコに行って、人の多さや品物の規模に終始「おー」とか「すごい」を連発していました。



うん、リア充♪\(^0^)/






少しお財布は淋しくなりましたが、今月は猛獣使いと王子様が発売だったからプレイしたいな…!


 20110601...11:57 よっし!
改装完了〜♪
夏……っぽくはない(笑)


 20110601...10:19 6月始まりました!
もう1年の半分とか、信じたくない。
そんな気持ちの美空ですおはようございます!


今月は精力的に活動したい!
夏になると色々忙しいので…。
にわかにリアルも忙しいんですが、合間を見つけて書いて行こうと。
TOPを変えたい。


 20110531...10:18 無謀にも
企画に2つも作品を提出しようと!
いやー。なんて言うか。
このお題を見た瞬間、書きたい話とピッタリなような気がして。
いわゆる゙ビビビッ゙てやっです。

長編にもしてみたいけど、無理だろ自分って事で。
このお題に凝縮してみようかな、と。


頑張ります。
あ、あと、キリ番を再設定しようと思います。
こんな所まで足を運んで下さる方が沢山いらっしゃるので、少しでも何か出来ればなぁ…なんて。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -