昨日くらいから長編の事が離れません!
しかし、長編ともなるとやはり継続してお話を上げていかないとな、と思うので躊躇われる。
何分、いつも考え無しで始めて息詰まるばかりなので。
救いようがないww

とりあえず、今考えてるのは下記の感じです。





主人公
高校1年生。
幼い頃、母を病気で亡くす。
政治家の父を持ち、幼少より厳しい教育を受けてきた。
しかし、本人は歪む事なく純粋で素直な性格。


土方歳三
主人公が入学する学校の教師。
口は悪いが、授業は解りやすく、男女問わず人気がある。
主人公の想い人となる。


風間千景
最年少で政界入りした、やり手の政治家。
綱道とも付き合いがあり、主人公にも非常に興味がある。


綱道
主人公の父。
政界に身を置く政治家。
目的の為なら手段は選ばない。
風間と主人公を結婚させ、政界において確固たる地位を築こうと目論んでいる。


南雲薫
主人公の双子の兄。
母が死去した後、父の手駒になるのを避けるように母方の南雲に養子に出る。
主人公を大事に思い、何かと協力的。


原田左之助
土方の同僚。
そして良き相談相手。


沖田総司
主人公の幼なじみ。
主人公にストレートに想いを伝えているものの、冗談と思われ信じてもらえない。





ちょっ!?
これ、需要あるのかw
妙に設定がリアルだけど書き出したら中身薄くなりそうだ。
しかし本人はやりたいんだ…。
読む人居ないだろっていう。



110413 今、妄想中なもの


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -