企画サイト、薄恋様に提出しましたお話です。

三つ巴がテーマと言う事で辞書で調べたりしたんですけど、なんか意味が模様?って感じだったので、私的な主観で書いてしまいました←


希望、どんなCPも好きなんですが。
大好きな副長は入れたいなと思い、そうなると相手は……ってな訳で総司さんになりました!
二人があまり険悪にならずに、どちらかというと微笑ましい感じにしたかったので、こんな具合になってしまいました。
文才ないのに、企画サイト様に参加とか無謀過ぎたけど自分は楽しかったので良しとします(笑)


まだあと総司の企画サイト様と飛花様の提出もあるので宜しければお付き合い下さいませ。
そ、総司の長編も頑張るんだー!!



110602 背伸びをしても届かない恋。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -