竹久々1(現パロ)

※久々知が男娼。ゆえに、気持ちR-15以上で。

人肌が恋しい、なんてきれいごとを言うわけじゃないけど、なんつうか、誰かに触れたいと思ったのだ。電子媒体じゃない、誰かに。熱のある、誰かに。そんなことを考えながら歩いていると、ふ、と視界の隅に、もはや過去の遺物となった電話ボックスが取り残されているのが、目についた。ふらふらと、近づくと、予想通りピンクチラシがべたべたといたるところに貼られている。俺は中に入ると、適当に一枚、剥がした。ぱっとしない灯りの下で、扇状的な表情をした女の子たちが、胸を寄せて映っている。どれもこれも、似たようなものだった。悩ましげに体をくねらせ、厚ぼったい唇がてかてかと輝いている。それが商売なのだと分かっていたが、俺の体は正直だった。扉がひとりでに閉まると、急に、埃っぽさが鼻について、なんとなく息苦しい。俺は一刻も早く出ようと、中身も深く読まず、ポケットに入っていた硬貨を公衆電話に落とし、でかでかと書かれていた番号を押した。

近くのビジネスホテルに入ると、俺は先にシャワーを浴びた。いかにも準備して待ってました、と思われるのは格好悪りぃ気がしたが、よくよく考えれば、相手は風俗嬢なのだ。目的はそれしかない。そう思ったら、そのままでいるのもアレな気がして、俺はいつも以上に念入りに体を洗った。

備え付けのちっとも乾きそうにない温風のドライヤーを使っていると、間延びした音が聞こえたような気がした。風の威力が弱かったのは、こうやってチャイムがよく聞こえるように、というわけじゃないだろう。けど、まぁ、本当に乾くのかどうか怪しいぐらいの弱さだっただけに、人が訪ねてきた合図がはっきりと分かった。ボタンを押し下げドライヤーを止める。鏡に映る自分は、いつも以上にぼさぼさ髪になっていて。とりあえず手でなんとか押さえつけ、ローブ姿のまま扉へと向かう。念のために、と覗き穴から向こうを伺うと、すらり、とした影があった。小さいレンズのせいで薄暗く、細かいところまでは分からねぇけど、どことなく緊張した面持ちをしているように思う。

「今、開けるから」

扉越しに声をかけると、俺はがちゃがちゃとしたチェーンを外し、鍵を開けた。ゆっくりと扉を押し開けた先から、やや掠れた声が聞こえた。

「えっと、くくちです」

くくち、という音が、目の前の人物の名前(といっても源氏名だろうが)だというのにすぐに気付けず、反応が遅れた。「えっと、あの、ファイブって店なんですけど」と、大きな黒目が俺を不安げに見上げていて、慌てて「あ、どぞ」と扉の角度を大きくし、ひとり分が通れる幅にする。

「おじゃまします」

小さくもはっきりした声が耳に届く。その礼儀正しさに、俺は好感をもった。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -