5年

さーて今夜も始まりました、鉢屋三郎のスーパーサタデーナイト。みなさん、こんばんは。週末ってことで楽しく今から出掛けるって人も休日出勤で今から帰りますって人も、聞いていってください!

あっと、今回のゲストは、5いの2人です。今週末にライブがあるってことで、是非ともね、その辺をじっくり突っ込みたいと思います!!あー俺たちもちゃんと紹介しらって?……ハチが言っておりますが、あいつと雷蔵はいつも通り、参加してもらうんで。ハチファンなみなさん、安心してくださいね。

さてさて、学生さんは新学期、社会人の皆様も新生活ってなことで、今日のメッセージテーマは『出会い』いうことで、募集したいと思います。それでは、今夜の一曲目にいきたいと思います。ラジオネーム………。

てなわけで、早速葉書にまいりましょう。ラジオネーム『雷蔵、大好き』さんから頂きました〜。というか、ね、私の方が雷蔵が好きなわけなんですが…え?余計なこと言ってないで、さっさと話を進めろって? 相変わらずツンな雷蔵ですが私には…あ、すんません。

で、ラジオネーム『雷蔵、大好き』さんから。『こんばんは』はい、こんばんは!『いつも楽しく三郎とみんなのやり取りを聞いてます』おーありがとうございます!!

『私は今年、大学に入学したのですが、なかなか友達ができません。知り合いもいなくて。どうしたらいいですか?』という話なんですが、あー分かる分かる。

これはハチに聞こうかな。あいつ、友達作るの得意そうだし。…え、人見知り?何、ハチ、猫かぶっめるんだよ。初めて会った時にさぁ、すっげぇ馴れ馴れしかったし。

え?ほら否定できないだろで、ハチ、『雷蔵、大好き』さんに何かアドバイス!……ん?え?何かありきたりだな。…文句言うな、だと。や、とにかくハチ曰く、笑顔で挨拶、だそうです。

確かに、ハチと出会った時、馬鹿みたいに笑ってたもんなぁ。…馬鹿は余計? ま、いいか。少しは参考になったでしょうか?さて馬鹿といえば、このバンドでしょう。来週、2年ぶりにアルバムがリリースされます……

+++てな感じで。雷蔵とかはミキシングとかしてて、ハチもスタッフなのに、ラジオ放送中に突っ込みとかで喋って、それが名物になってるかんじなスーパーサタデーナイトです(笑)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -