不浄の回廊


##amz_4199005048#S#
##amz_4199005641#S#

イラスト―小山田あみ

【あらすじ】
中学の頃から想い続けた相手は、不吉な死の影を纏っていた――。霊能力を持つ歩が引っ越したアパートで出会った隣人は、中学の同級生・西条希一。昔も今も霊現象を頑なに認めない西条は、歩にも相変わらず冷たい。けれど、以前より暗く重くなる黒い影に、歩は西条の死相を見てしまう。距離が近づくにつれ、歩の傍では安心して眠る西条に、「西条君の命は俺が守る」と硬く胸に誓うが…!?

【感想】
心霊現象、黒い影……そして、死相……きゃー!!
と怯えてしまいそうですが、微塵もそんな雰囲気は感じられませんでした(笑)
とはいえ、心臓がドキッと跳ね上がった瞬間がありました。肝試しのシーンを読んでいる時にアパートの隣の住人がギターで自作のラブソングを歌い出だしたんですよ!幽霊とか怨念とか生霊とかより、何倍も怖くて、何倍も引きました(笑)
さて、お話の感想ですね^^
全体的に可愛らしい雰囲気でした^^
いつ死んだって構わない。どうせ碌な人生じゃないんだから……
そう言ってた西条の最後の台詞にグッと心を鷲づかみにされちゃいました!
そして、2巻発売!
アホっプルでバカっプルなホモっプル全開!ってところに、更にノックアウトでしょうか(笑)
西条が辛口なのに、デレデレなんです^^
そこにメロメロになっちゃうこと間違いなし!って感じですね!







[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -