深紅の背徳


##amz_4812434718#S#

イラスト―高階佑

【あらすじ】
「ここで死なせてくれ…」
嵐の夜、真人が神父を務める教会に、ずぶ濡れで、ひどい怪我をした男が現れた。
怪我の手当てをし、助けようとする真人だが、男が流している大量の血を目の前に、強い欲求が湧き上がる。真人には、人として神父として、今までひた隠しにしてきた後ろめたい秘密があった。
「あんた、他人の血が欲しいんだろ…」
怪我が回復にむかい始めた男は、真人の秘密に気がついていた。
「欲しいなら、ヤらせろよ」
逆らえない欲望を盾に、肉体関係を要求され、真人は……。
禁断の陵辱愛。

【感想】
ヤクザ?×神父です!
人道外れる行いをする人と、それを導く人。
正反対ですね^^
そんな人に弱みを握られ、さらに体まで要求されるなんて、もう本当に陵辱ですよねぇ^^
まぁ……そこがSっ気を十分にくすぐられるわけですが(笑)
そして、そこに色々な物騒なことが絡んできます。
だけど、複雑なようでいて、シンプルな愛の話。
ただ、人を好きになっただけなんです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -