君を殺した夜


##amz_4199004181#S#

イラスト―小山田あみ

【あらすじ】
「ここから飛び降りたら、お前を好きになってやる」。
10年前、幼馴染みの聡の告白に幸也が出した条件だった。何においても優秀な聡が妬ましくて、酷く傷つけたかったのだ。そんな幸也が勤める中学に、聡が新任教師として赴任してきた。聡は「お前に罪の意識があるなら、身体で償え」と、幸也に強引に迫る。けれど、聡は辛辣な言葉とは裏腹に、やさしく幸也を抱きしめてきて…!?

【感想】
THE・執着愛!(笑)
そして、聡くん^^
うちの聡くんも立場が違えばこうなっていてもおかしくないですねぇ(笑)
ボタンを掛け違えた……と言った感じですかね?
最初のボタンを間違えなければ、収まるところに収まったのだと思いますが。
聡を妬む気持ち、父親に対する気持ち、母親に対する気持ち……中学生だった幸也にしてみれば、それだけで↑の言葉を言いたくなる気持ちも分かります。
だけど、そこを間違ってしまったが故に、聡の存在は幸也にとって、脅威になっていくんですよね。
教職者という立場も追い込んでいく材料に……
10年越しの執着愛をご堪能ください^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -