オガクズで愛が満ちる


##amz_4877245308#S#

イラスト―水名瀬雅良

【あらすじ】
親の遺した喫茶店のマスター・三沢玲人は、過去に関わった凄惨な事件以降、自分は他人と接することが苦手で恋愛が出来ないと思っていた。しかし玲人は、何かと世話を焼いてくる大学生のバイト・鳥羽秀一だけには心を許していた。ある晩玲人は、酔った鳥羽に抱かれてしまう。鳥羽の熱い気持ちにほだされて身体だけの関係が続くが、過去の事件が玲人を再び臆病にさせて…。

【感想】
パズルのピースのように、凸と凹がきっちりはまるカップルと言ったところでしょうか。
最初は身体だけの関係ですが、次第に秀一の存在は玲人にとって大切な存在になっていきます。
過去の事件については……そうか……そうだったんだっ!とすっきりする場面もあるのですが、始終その事件が見えては消え、見えては消えと繰り返されるのでドキドキしながら読み進めました^^
トラウマを抱えた主人公。
それを支え、時には受け入れ、包み込んでいく秀一の愛の大きさで、きっと心が満たされると思います^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -