夜空に煌めく星の下


##amz_4813011934#S#

イラスト―奈良千春

【あらすじ】
彼女をつくるよりも男友達とつるんでいるほうが楽しい、そんな高校生だった智鶴だが、ふとしたことから2学年下の金子紗綾とつきあうことになる。
だが、彼女の兄である秋成に出逢った瞬間、智鶴の心は男の目に捕まり、逃げられなくなった。
濃密な、その一瞬。
それがすべての始まりだった。
親しくなったつもりでいると拒絶される。
離れなくてはと思うと、強い視線で搦め捕られる。
緊張に、欲望に、絡まり合う感情は―――!?

【感想】
このお話、好きです^^
智鶴の想いが止まらないのが読んでいて、手に取るようにわかるんですよ。
そんなことされたら絶対に好きになるって!
咄嗟に放つ秋成の言葉に始終ドキドキしていました(笑)
秋成に惹かれているのもよくわかるんですが、また紗綾を可愛いと思っていることもきっちりと伝わってきて、彼女を傷つけたくないと思っている二人の気持ちも十分に伝わりました。
そして、二人の出した結論は……
切ない中に甘いものがちらちらとしていて、星の瞬きのような青春の一コマを思い出させてもらいました^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -