巧みな狙撃手


##amz_4813011608#S#

イラスト―奈良千春

【あらすじ】
「連はいずれ俺の存在が脅威になると思うんだよね。だから秘密を共有しようぜ?」
ある朝、飼い犬の散歩に出かけた湯本は、森の脇道で近所の高校生・連がひとり自慰に耽る姿を目にする。
見られてはならない姿を見られて絶望する連に、湯本は言いようのない欲望を覚えて関係を迫るのだが……
表題作『巧みな狙撃手』、義父と義息の不道徳な関係を描いた『堕ちていく』『掴み取れない』ほか、暴力と不条理と劣情が混在する松田美優の珠玉の作品集。

【感想】
酷い男のオンパレード♪と言ったところでしょうか(笑)
全8作品。
『巧みな狙撃手』『甘美な試乗』『制裁』『トモダチカンケイ』『犬と餌』『死ぬほどキスしてくれ、ベイビー』『堕ちていく』『掴み取れない』ですね^^
『犬と餌』は、自己破壊願望のお話に近いお話だったので、ひょっとしたら元ネタかもしれませんね。
そして、『堕ちていく』と『掴み取れない』。本当に義父の心情が掴み取れない!
いや、あんたに掴み取れなくても困んないだろ?と言われそうですが、本当にわかんないんですよ。そこには愛があったの?存在するの?と読み終わった後にもやもやと(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -