赤い呪縛


##amz_4813011276#S#

イラスト―奈良千春

【あらすじ】
自分の魅力を知り尽くしている高校生・加藤日向は、ふたりの兄に甘やかされ育った。
だが、日向の平穏で勝手気儘な生活は、次兄・龍昇によって壊される。
「俺はもうお前を、弟として見んのはやめたから」
兄の龍昇が、そう宣言した日から、恋愛においてこれまでずっと勝者だった日向の立場は逆転する。
いけないことだと思いながら、快感に流される。好きじゃないと思いながら、龍昇のことが気になって仕方ない。安寧を得るはずの空間は危険極まりない空間になってゆき!?

【感想】
悪いお兄ちゃんですねぇ。
散々弟を振り回しているにも関わらず、それですか!?マジで〜っ!!!
って感じでしたが、好きだからこそ相手を思うと弱気になる気持ちも分かります。
自分がこれ以上に関わってしまったら、弟は……と将来を思うと、身を引かなければ…と思いますよね、やっぱり^^;
それが、兄弟なら尚更に!
痛くて酷い……その中に点在する官能の世界を堪能してください^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -