不道徳な闇


##amz_4813011403#S#

イラスト―実相寺紫子

【あらすじ】
「…俺、いくら寂しくても
     あんただけには縋らない」

ある放課後、高校生の椎名巡は駅のトイレで数学教師の笹川に身体を奪われた。
普段は薄汚れた白衣と教師の仮面で世間を欺いている笹川だが、その実、欲しいものを手に入れるためならどんなことも厭わない男だ。
愛情に餓え、プライドの高さゆえに弱みをさらけだせない椎名を、笹川は甘い言葉と快楽の技を駆使して追いつめていく。
情欲に縛られる椎名。激しい独占欲を持つ笹川。
深く、背徳的な恋の闇に落ちていくふたりだが…!?

【感想】
大洋図書のHPで松田さんのお話が無料で読めるのですが、そのお話の雰囲気というか、結末の持って行きかたを覚えているだけに、どうも最後までドキドキしてしまうのは、私だけでしょうか(笑)
ひどい男を書かせたらうまい人です!
だけど、そのひどい男の魅力も存分に伝わってくるから、私もメロメロになってしまうんだと思います^^
椎名はある意味でかなり純粋な高校生です。
ただ……味方がいない。
顔がいいから、男友達には疎ましがられ、女子には色目で見られる。
家庭にはひどく冷たい空気が漂い、それがまたひどいんですよ(笑)
そこに、両手を開いて「飛び込んで来い!」と言われたら飛びつきそうだけど、人を信用することが出来ないんです。
裏切られたことを知っているからこそですよねぇ^^
野良猫みたいなヤツだなぁと思いながら読みました!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -