自己破壊願望


##amz_4813011357#S#

イラスト―あじみね朔生

【あらすじ】
「この際だ、見極めようぜ?俺とお前、本当にやべえのはどっちなのか……」

父親の借金を返すため、ピンサロで呼び込みの仕事をすることいなった夏目亮太は、店の支配人でありヤクザでもある千葉に力づくで身体を奪われる。
男が男に抱かれる惨めさ、思い出したくもない自分の嬌態。
たった一度のセックスで心を囚われることなどあり得ない。ましてや男相手に。
苛立つ一方で、千葉の圧倒的な強さに反発しつつも惹かれずにいられない自分に気づいていた。
身体を繋げることはあっても、視線は冷たい。優しい言葉をかけられたことなど一度もない。
どんなに虐げられても、裏切られても、千葉から離れることの出来ない夏目だったが…

【感想】
ヤクザ×親の借金を払わされている息子
BL界で人気のヤクザはインテリヤクザですが、ピンサロオーナーで、そつなく接客をこなし、どうやっても隠せないオーラを纏ったヤクザも良かったですよ(笑)口は悪いし、機嫌が悪ければ殴る蹴る。それでも夏目はどんどん深みに嵌って、気づいたらどっぷりと喉元まで浸かってしまうんですよ〜。
色んな人物が絡んできます。
誰を信じて、誰を憎むのか……疑心暗鬼になりながらも、夏目は少しずつ成長していきます。
そして、最後は!?
読んでのお楽しみです^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -