嘘ツキの恋


##amz_4775505696#S#

イラスト―よしながふみ

【あらすじ】
遠くから見ているだけでいい、声を聞いているだけでも胸が高鳴った――。
そんなふうに思えていた自分は、もう過去のものだ。園田は、梶沢に対する自分の気持ちが、どんどん欲深くなっていくのを知って驚く。
梶沢の特別にしてもらいたいと望むようになったけれども、彼は手の届かない場所へと行くことになって……。
優しい嘘をつきつづける梶沢と、その嘘に気づかぬ振りをする園田のピュアなラブストーリー。

【感想】
よしながふみさんのイラストに惹かれて買ってしまいました^^
小さな嘘を繰り返す憧れの人。取るに足らない嘘。だけど、その嘘が本当に嘘なのか、
そうじゃないのか…最後の嘘のような話は嘘なのか本当なのか…
難しいんです!読んでいて、ああ、そういう風にも取れるよね?信じたいけど信じられないっていう、
心境をすっごくリアルに描いています^^
信じたい人はいますか?
その人を信じられていますか?そうな心の奥にあるものをくすぐられるような一冊でした!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -