ボディ・ダブル


##amz_4872573870#S#

イラスト―暮越咲耶

【あらすじ】
大学生の柊はマッサージ師の見習い中。
ひょんなことから同じマンションの最上階、超豪華ペントハウスに住む憧れのハンサム、内藤と知り合いになり、出張マッサージをすることに…。
鍛えぬかれた身体にワイルドな顔立ち…どうみても普通のリーマンじゃないし、自称マフィアのアメリカ人まで部屋にいて…。もしや彼はヒットマン!?
謎の男への興味はいつしか狂おしい恋心へと育ち…。

【感想】
同じマンションの最上階のペントハウスに住む住人が気になる主人公。
ひょんなことからお近づきになり、どんどん惹かれていくのですが…。
というお話。
この主人公が本当に素直でかわいいんです^^
そして、最上階に住む住人はこれでもか!ってくらいかっこいい!
お姫様気分ですね(笑)
タイトルの「ボディ・ダブル」の意味をご存知の方は、最上階に住む住人の職業がすぐにわかってしまいますが(私がそうでした…^^;)、主人公が攻めの友人などに騙されたり、からかわれたりしてるところは、本当に可愛かったです^^
ほっこりしたいなぁって時にどうぞ!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -