アンコンビニエンスでいいから


##amz_4882713349#S#

イラスト―成神護

【あらすじ】
高校二年生の川武直弥は、「コンビニ」というアダ名をつけられるほどのお人良し。
イヤといえない川武を、クラスメートの森村大河は大声でしかりつける。
最初は、乱暴な大河に恐れていた川武だったが、彼の素朴な優しさに触れるうちに心を開き始めていた。
そんなある日…。

【感想】
短編集です!4話あります。
表題のアンコンビニエンスでいいから ですが、
あることをきっかけに人がとても恐くなってしまった主人公のお話。
だから言われたことは「コンビニ」のように便利にしたがってしまうんですね。
だけど、一人だけ、自分に厳しく接してくるクラスメートがいて…
というお話!
他は、
UNSTOPPABLE
厳寒の熱帯
X'masディスティニィ の3話も同時収録です!
読み応えたっぷりで、どのお話も続きが読みたい!って思ってしまいました^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -