弔愛


##amz_4877249419#S#
##amz_4877249737#S#

イラスト―榎本

【あらすじ】
合言葉は『天使の群れ』をウォッカで――
私立探偵の城上は、亡き親友の遺言で生き別れた彼の弟を捜すことになった。彼が死の間際に遺した3枚の写真と「天使の群れ」という言葉を追い、辿り着いたのはバー「ユーフォリア」。バーテンダーの憂里は、男を惑わす謎めいた笑みを浮かべ、「天使の群れ」と言う名のカクテルを出した。淫蕩に甘く、酩酊を誘う憂里に城上はある衝動を覚える。――この男を、壊したい。
夜の果て、男たちのサスペンシヴ・ラブ、開幕。

【感想】
鳩村さんのいつもの作品とは大きく趣を変えた作品でした^^
これはこれでありですね!
壊したい!と思うほどに惹かれる相手ってどんな感じなんでしょう?
それって強烈に手に入れたい、跪かせたいと強く思うってことですよね^^
独占欲だなぁ(ニマニマ)
親友の死の真相を明かしに行ったのに、大きな渦に巻き込まれるように、城上と憂里は翻弄されていきます。
誰を信じて、誰が味方で、誰が敵なのか……
一歩間違えたら一瞬にして闇の中に落ちていく危さがある中、それでも惹かれあう二人を堪能してください^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -