人魚姫じゃないから


##amz_4903012484#S#

イラスト―小路龍流

【あらすじ】
ウインド・ディスプレイをプロデュースする倫の恋人は、王者のオーラ漂うアパレル会社社長の祐天寺。彼は倫に初めて、受け入れる喜びを教えてくれた。仕事も恋も順調な幸せ過ぎる日々。けれど倫は些細なことから、祐天寺と先輩の北川との関係に疑いを抱く。しかも祐天寺の秘書・柳沢から「二人がキスしているところを見た」と告げられてしまう。信じたいのに信じきれない……不安は少しずつ倫を追い詰めて――!?

【感想】
帯に「私を疑った、その罰は受けるべきだ。」と書かれていて、惹かれて買ってしまいました(笑)
どんな罰!?どんな罰なのーっ!?
ということで、私の望んだ以上の罰に大満足(笑)
いえいえ、それだけじゃないのが火崎さんですよっ!
些細なことから蟻地獄のごとく「猜疑心」という名の砂に足を捉われ、ズルズルと引きずり込まれていくのが、恋愛の嫌なところであり、また好きだからこそ起きる事態でもあります。
相手を100%信じることは難しい。そして、100%疑うことは心が痛いからしたくない……
そのループにはまり、それでも救い上げてくれる人こそ、本当のパートナーなのかもしれませんね^^
後で罰を受けるとしてもっ(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -