追憶のキスを君は奪う


##amz_4877245103#S#

イラスト―あさとえいり

【あらすじ】
忘れられないキスをくれたあの人から、結婚の報せを受けた夜。俺はどうしても抱かれたかった。彼とは似ても似つかないような年下の男に。そいつ…冽は、望みどおりに俺の身体を満たしてくれたが「キスはしない、今夜一晩だけ」という約束を破り、一途に俺を求めてくる。…恋愛に陥るのは怖くて、俺はかたくなに冽を拒んだ。しかし、その不器用な情熱が次第に愛しく感じられ、俺は冽を愛するようになるのだが…。

【感想】
あ……主人公の名前は穂波と言います^^
珍しいですよね、あらすじで主人公の名前がないのって。
拒んでいたはずなのに、どんどん、どんどん冽に惹かれていくのが手に取るようにわかるんですよ〜
そして、その惹かれる理由も(笑)
何と言っても、素直で、真っ直ぐで、可愛くて、そして、仕事が出来る!
と言うよりも、惹かれているからこそ、拒むんですよね^^
惹かれた幅が大きい分だけ、別れの辛さも大きくなる。
だからこそ、心に歯止めをかけようと無意識にしているんだと思います^^
身体先行恋愛ですが、とってもヘビーなお話でした(笑)





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -