オフィスで君は甘く蕩ける


##amz_4835217284#S#

イラスト―あさとえいり

【あらすじ】
一流プランナー・機音(はたね)は『女王』と呼ばれるプライドの高さが原因で左遷されてしまう。
しかも新しい上司はライバル視してきた凄腕の美丈夫・但馬だった!
反発も隠された弱さも承知で「君が必要だ」と言う但馬の力強い瞳に応えたいという気持ちは、いつしか「そばにいられるだけでいい」と願うほど苦しい恋心に変わり!?

【感想】
蕩けますぅ〜私が〜(笑)
但馬、かっこよすぎる!!!惚れちゃうし、上司としても最高だと思いますね^^
そして、機音の心境の変化をゆっくりと楽しんでいただきたい一冊です^^




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -