王様は美男がお好き


##amz_4877245863#S#

イラスト―かすみ涼和

【あらすじ】
憧れの玩具メーカーに転職した各務真琴(かがみまこと)は、初出社の朝、突然男に迫られる。
「身体、見せてもらえませんか?」
真琴の顔、手指を愛でる男を思わず殴って逃げた真琴だったが、会社でその男と再会してしまう。
彼・榎本は模型部のデザイナーで、プラモの世界において「王様(キング)」と呼ばれる天才だった。
「あなたのアウトラインは完璧だ。一目惚れです」妙な言動で、でも一途に愛を伝えてくる榎本を、なぜか邪険にできない美男・真琴だが…!?

【感想】
変態、ばんさーい!!!(笑)
発言のおかしい攻めは意外に好きです^^
とくに榎本が真琴のアウトラインの素晴らしさに「きっとアウトラインがこれだけ綺麗なんだから、頭蓋骨も綺麗なはずだ!」と頭蓋骨に興味を持ち、頭蓋骨プラモなどを購入してしまうあたり、痛いを通り越して気持ちが良かったです^^
真逆な二人なので、恋の始まりも真逆からのスタート。
一目惚れした榎本と変態だ!と思う真琴。
その二人の気持ちが徐々に歩み寄り、交差していく過程にニジニジとさされっぱなしでしでしたが、面白いお話でした!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -