ラブ、エトセトラ。


##amz_4576020374#S#
##amz_4576021729#S#
##amz_4576040464#S#

イラスト―崇原 千鶴

【あらすじ】
担当雑誌の編集者の武内に激しく片思いしたあげく、失恋してしまったグラフィック・デザイナーの芳野。
新しく担当編集となった元浦は、長身でクールな二枚目だが、
なぜかいつもサングラスをかけていて無愛想。
ちょっととっつきにくそうなタイプ。
ところが、武内の送別会の帰り道、酔って思わず涙を見せてしまった芳野に、元浦が突然キスを仕掛けてきて……。
眼鏡の奥に隠されたその黒い瞳が、予想外に野生的で熱いことを知った芳野は――。

【感想】
鳩村さんの安定した綺麗な文章は、本当に勉強になります^^
そして、やっぱりキャラがかっこよくて、かわいいんですよ!
芳野の心理描写は、きっと誰もが恋に落ちていくときに感じるものです!
追体験しているようで、元浦に私も惹かれてしまった(笑)いや、だって、かっこいいんだもん!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -