松風の虜


##amz_487724557X#S#

イラスト―水名瀬雅良

【あらすじ】
「堪能されましたか?」
恋焦がれていた男に抱かれ、狂うほど泣かされた後、そんな台詞が冷たく落とされた。
茶道宗家・佐生家に生まれながら、その家を出た睦月。彼を時期家元にと、当代家元の秘書である伊藤征親が迎えにきた。
征親を断ち切りたいがため家を出た睦月は宗家継承を拒むが、征親はそんな睦月を快楽で縛りつけて言うがままにしようとする。
愛とは遠い、望まぬ関係。睦月の絶望が狂おしい渇愛へと変わっていくが…。

【感想】
茶道会のお話ですね!
もう…なんでしょう?敬語攻めのオンパレード(笑)
秘書ですよ!秘書なんですよ!!!←じゃっかん興奮気味(笑)
お話の内容自体はとっても重いんです(苦笑)
だけど、そうは感じさせない雰囲気がありました!
途中まではハラハラ、ドキドキしていたのですが、
ある時点から一気に雰囲気が変わります。
そこからは本当に安心して読めたのですが…最後にまたしても!!!
な展開ですね(笑)




[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -