絶対に負けない恋愛


##amz_4877245189#S#

イラスト―金ひかる

【あらすじ】
若くして「伝説」と呼ばれるプランナーにして、ベストセラー「絶対に負けないプレゼン」の著者である加納英慈。
彼の持論は「プレゼンに勝る恋愛はない」。
そんな彼のもとを後輩の新人プランナー・諏訪貴之が訪ねてくる。
プレゼンの極意を教えて欲しいと言うのだ。
素直で飲み込みの早いこの後輩を加納は気に入り、あることを思いつく。
新著のハウツー本「絶対に負けない恋愛」の自己流ノウハウで彼をおとせるか――。
加納の秘密の計画が始まった。

【感想】
調教もの〜^^
ある意味調教ですよね!そうですよね!
無垢な男の子を、自分好みに変えていく……男にとっての浪漫でしょう!
だけど、加納には誤算がありました。
そこに自分の感情がついてくるなんて予想外だったのですから(笑)
そして、極上の恋愛へと変わっていくんですよ!





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -