プラクティス


##amz_4835216261#S#

イラスト―稲荷家房之介

【あらすじ】
「あなたがどんなに感じやすくて可愛いか…この体に教えてあげる」
恋に傷つき、臆病になっていた芳史。
ある日出張先のホテルで目覚めると、ベッドに見知らぬ男と裸で横たわっていた…!
激しく拒絶する芳史を、男は優しく誘う。
吸い込まれそうな黒々とした双眸。獲物を狙う猛禽の目にぞくりと産毛をたてながら、
逆らえなくて…!
愛し合うこと。感じること。すべてを教え込まれる。とろけるように愛されて…!

【感想】
Unit Vanillaのお1人のひちわさん。
気になっていたのは…小冊子を読んでしまったからですね^^
小冊子がこちらのお話だったので、ぜひとも本編を読んでみたい!と思い、探しましたよ!
恋に落ちていく過程…そして、落ちた後の不安だったり、すれ違いだったり……
それが本当に可愛らしく、そして切なく描かれています!
とろとろに愛されてみたい!と思わせてくれる一冊でした^^






[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -