メビウスの恋人


##amz_4199004319#S#

イラスト―紺野けい子

【あらすじ】
一代で大手レストランチェーンを築いた辣腕の青年社長・海門。
欲しいものは必ず手に入れてきた男が、今一番執心しているのが、美貌の店員・八重垣だ。
何度も通いつめて口説いた末、ようやく海門に身体を許してくれた八重垣。
けれど「あなたは好きだけど、恋人にはなれない」と告げられてしまう!!
頑なに恋人になることを拒む、その理由とは…!?

【感想】
駆け引きが最高に素晴らしかったです!
海門と八重垣の言葉の駆け引き。
掴んだと思ったら逃げられ、逃げられちゃった…と思えば近寄ってくるそのやり取りに
「大人だ…見習わなくっちゃ!」と思わされます(笑)
そして、待ち受けているいろんな試練。ある意味ミステリーに近い感覚でお読みください^^





[*前] | [次#]

≪戻る≫


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -