最後の純愛


##amz_4199003649#S#

イラスト―宝井さき

【あらすじ】
結局失うなら、二度と本気の恋はしない――。
フリーライターの巨摩は、サラリーマンの芝とルームシェアをしていた。
穏やかな芝は、巨摩にとって理想の相手。
このまま心地よい共同生活を続けていきたい―。
ところが、芝に想いを寄せる同僚が現れ、「芝を好きなじゃないなら同居を解消しろ」と迫られてしまう!!
敢えて封印していた欲望を自覚した巨摩な、ある晩思わず芝をきつくだいてしまい…!?

【感想】
主人公が恋愛恐怖症?なんですね。
でも、その気持ちも痛いくらい分かるんです。
もう二度と傷つきたくない!失いたくない!と思うのは失恋を経験したことのある人なら、
誰だって思うものですよね。
その主人公の頑ななまでの思いを壊していく過程が、まざまざと描かれています。
読んだあとにじわ〜んと心があたたかくなって、
いいなぁと思う一冊でした!




[*前] | [次#]

≪戻る≫


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -